使ってるiPhoneアプリ

標準アプリ以外で使っているアプリ

itmedia(たまに暇な時に読んでます。)
Noodle timer(インスタントラーメンには欠かせない)
Runkeeper(一時期、ウォーキングをしたときには必須!)
DropBoxiphoneのデータを入れることができたら言うことなし)
セカイカメラ鳥取じゃタグ浮いてない)
Quick Voice 使うことはないが入れておく「ボイスメモ」より使いやすい
imovatwitter(唯一の有料アプリ)
ぐるなび鳥取じゃあんまり意味なし(外食しない))
はてなtouchはてブを最近使いだしたので入れてみた、重たそうなので使わないかも)
Skape(一応入れてるけど使ってない)
Sketch Pad(あまり使わない。)
Mypaint2(無料でこれはすごい)

ゲーム系
Solitaire City lite(一番使ってるアプリ延々としてる)
Morocco(オセロ)
CatchaMouse(一時期はまったがまったくしない)
papJump(たまにすると面白い)
kamehameha(他人に見せるときは必ずこれ。)
湯切浪漫(くだらないけど面白い)
iRoha(子供が勝手に遊んでる)
Bclassic Lite(ブロック崩し5歳の子どものほうがうまい)
玉屋(単純だけどいい。)