iPhoneの情報集めるためにはてなブックマークつかってるよ

iPhone関連の情報は検索でひっかかりにくかったりするので
はてなブックマークを利用する事にします。

やりかたは単純。
ブクマのタグ一覧からiPhoneを選んで一番下の辺にあるRSSを登録するだけ。

とりあえず、情報が多くて読み切れなくなるまで、この形式をしてみたいと思います。

はてなのURLはわかり易いので、読みたいRSSのタグの部分を変えてやるだけでいろんな情報を集める事ができると思う。
例えばiPhoneRSSなら
http://b.hatena.ne.jp/t/iphone?sort=hot&threshold=&mode=rss

webなら
iPhoneの所をwebに変えてやるだけ。

今後はとりあえず情報集めるために
twitterのフォローを増やしていこうと思います。

iPhone関連のフォローは現在、

iphone_dev_jp

のみ